2015-08-30

自称非モテ弱者(笑)男が「女を男と平等に扱ってもモテないから俺は女性差別を止めない!」

とか支離滅裂屁理屈フェミ否定する事が多いけど、ずっと何の脈絡があるのかわからなくて

女性蔑視しなければモテなくても女性に嫌われる事はないはずなんだけど、奴らの言い分は

女性蔑視してる男でも女とやるために機嫌を取ってるだけで、女の言う通りにしてやっても

俺にやらせてくれないなら女叩きを止めてやらないぞ!て事らしいって気付いた…

まり男は基本的には女性蔑視したり搾取したい動物で、女が性を与えてくれれば攻撃しないでやる、

やらせなければ俺の自己中な欲のままにふるまって女性を抑圧するぞと

まり女性は常に性的搾取虐待かの2者択一対象と思ってると糞オスが白状してるも同然なんだよね

海女問題関係ないオスどもが必死エロキャラ擁護してんのも、キャラが好きなわけじゃなく

女性が嫌がってる事が公に認められて、女性意見が通ってしまうのが嫌なだけで

女性搾取したい男の欲望の存在世間に認めさせて、それを女性が嫌がるのが嬉しいからあそこまで執着してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん