2015-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20150826210208

元増田さんが実は女子大生に惚れた30代おっさんでもかまいません。増田へようこそ。

100以上のブクマを頂く文書を毎月5本書くことをノルマとしている私から元増田さんへアドバイスすると、

トラバの数とブクマの数はリンクしない

→目立たせる&ホットエントリーさせるためにトラバ一生懸命書いているなら、その努力無駄です。

増田読者層の目は肥えている

 →とくに「増田文学」のジャンルブクマをもらうのは至難の業です。

 批判を冷静に受け止めて、精進しましょう。私も頑張ってます

ネタ文書かマジ文書かは、一目で分かる

 →増田読者に真面目に取り合ってもらいたいなら、もう10回くらい推敲してください。

  いまの文書は、共有できる現実感もないし、不要情報も多すぎるので、もはや、どう反応してよいか分かりません。

 コメントやす文書になっているかという視点重要です。

それでも、反応してくれるのは、増田読者のやさしさです。反応ゼロだと寂しいですよ。がんばってね!

  • こーゆーの見ると自分は釣り師の才能ないなーと思う やっぱどーしても見透かされちゃうんだよなー そんでもってありのままの自分をぶつけたのがたくさんブクマもらえる でも自分を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん