2015-08-19

先日の風俗で聴いてあげた嬢の愚痴

兼業してる美容院でお客さんが林檎をたくさん持ってきてくれた。店長が剥いて、食べるのを嬢や他の店員にも促がし、嬢も沢山食べていた。店長一口も食べないまま、嬢にさらに食べるように言ってきたので「食べたくない」と言ったところ「食べるか死ぬかどっちかにしろ」と言われた

②50代以上の客が自分勝手すぎる

勃起してなくても挿入しようとする(軽く蹴り飛ばしたらしい)、短小すぎて指なのかちんこなのかわからない、キスを嫌がっているのに強引に舌をねじこませようとする

膀胱炎が痛い

挿入や指マンの角度が悪いと痛い

中出し対策(外出しが自分ルールだが我慢汁で妊娠する可能性もあるため)にピルを飲んでいるが、そのせいで身体中が痛い、特に腰痛

⑤10kg以上の物を持たされたらしく腰が痛い

冷え性がつらい、足元の感覚がない

⑦近所にできた同列店がTwitterなど宣伝うまい

本指名もらうのは嬢の努力だが店の受付まで連れてくるのは経営陣なんだからうちの店もしっかりしてほしい

⑧店のルールスカートしか穿けないのがつらい、寒い

僕は愛想よく「そうですねー大変ですねー」と相づちを打って、プレイでは僕が全力でクンニと手マンしたが相手はフェラもせずに乳首なめるだけ

前は本番もやってくれていたが「コストに見合わない」と僕の前で言われやってくれなかった

どっちが金を払っているのかわからなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん