2015-08-17

はあちゅうさんもkanoseさんも自分の手を汚さないで自分の主張をリツイートで言わせるのがうまいなぁ…。とくにはあちゅうさんに至っては自身つぶやきは敵を作らないようなごはんの話ばかりだけど、RT政治ニュースや男女の話(勘違い男を批判する女の書き込み)など揉めそうなネタが多い

はあちゅうさん自身思想信条から言えば、もし彼女自身が言ったら炎上するか良くも悪くも野次馬が押し寄せるようなことをRT引用してリプライしてるけど…これを「はあちゅうさん自身言葉で言わない」ところが彼女仕事もらえ、リア充ブロガーっぽい位置を確保してるゆえんだよなぁ…ズルウマい

この人、「敵を作らない」とかつい最近記事で言ってたけど、この人自身他人攻撃してると思われてもしょうがないことや、人の神経を逆立てることをかなりやってるんだな…。美人リア充人生イージーモード

結局何が言いたいのかわからい。何もわから妄言を吐き散らすのはkanose教育が悪いせい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん