2015-08-01

ミニマリストの次にはてないじめ対象にされるやつを予想

発達障害

うつ病

貧乏

ブラック企業がつらかった話

低学歴目線で語られる話

文系立場から理系批判する話

あたりか。

はてなコミュ症の非モテが多いもの

なんだかんだいって健常者かつ社会的にまともな会社で働いてる人が大多数

学歴も低くない人が多いからマッチョな考え方が多い

そう言う場所で僕は社会や家庭の被害者なんだ、もっと僕に優しくしろ、というようなことを

下手くそ文章で書く人間が増えてくると

ミニマリスト同様排除の動きが働くはずだ

特に低学歴人間文章が下手で思ったままノリでかく人が多いから叩かれやすそう

はてなという終わりの会においては誰かは必ず槍玉にあげられる。

ミニマリストが叩かれている時批判しなかった奴らは自分たちの出番がきてから文句を言う

ニーメラーさんも嘆いておられることだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん