2015-07-26

ヒールあぶない

夏休み暑い

世の中浮かれてますね。

電車での移動中、旅行にでも行くのか女の人たちが大きなトランクバッグを転がしてるのを見かけたんだけど、

結構高いヒールの靴を履いていて、

あれだけの大荷物ならエレベーターを使えばいいのに、階段をよちよち降りていて、

もう危なっかしいったらありゃしない、

ヒヤヒヤしてしょうがない、

転んだりしたら本人だけでなく周囲まで巻きこまれそうで、

おそろしいおそろしい。

少し前に女性ヒールの話があったけど、

男「女はなんでヒールなんかはくんだ?」女「他に選択肢がないんだよ!」 - Togetterまとめ

男「女はなんでヒール履くの?」 女「男が悪い」

仕事評価が左右されるとかならまだしも、

遊びに行くのにそんな無理して自分から危険に飛び込んでいかなくてもいいじゃないかと思うんだけど、

もうさー、ヒールなんて無くしちゃえばいいじゃない。

本人が痛いのを我慢してるとかはどうでもいいけど、

周囲までドキドキハハラ遊園地感覚に巻き込まれたくないので、

何卒よろしくお願いしますよ。

いや、ヒールだけでなく、肩の紐とか脇の紐とか背中の紐とかいろいろ丸出しで、そんなんで大丈夫なんですかね、とは思いましたけど。

直接話しかけたりなんてできないですよ。

怖いもん。

絶対不審者だと思われるだろうし。

ただただ、増田に書き込むことでやんわりとネットを伝播して世の中の風潮を変革できないものかと画策して、呪いをまき散らすのが関の山ですわ。

ヒールなくなれー

ヒールなくなれー

俺より背の高い女はいなくなれー

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん