2015-07-22

三十路女が恋に落ちて切なくなったようです。

iPhoneから読みにくいかもしれない。

久しぶりに恋に落ちた。

相手は同じ会社人間だけど支社も部署も違うから滅多に会わない。

元々挨拶する程度の仲で、どんな人かもわからなかった。

先日合同でのイベントがあって、移動がらみでその人の車に小一時間乗せて貰った。

その中には初対面の人もいて、その人は運転しながらいろんな人に気を使って話題を振ってくれて終始雰囲気が良かった。

単純な私でも、さすがにそれだけでは惚れない。ただ好印象だった。

イベントの途中、打ち解けてきたこともあってなぜかその人から弄られる回数が増えた。

その中で一発芸ネタの無茶ぶりをされ、アタフタしていたら「いいからやれwww」とニヤッと命令されたとき

ドキッとしたというか、ストンと何かがハマったというか。

上手く言語化できないけどとにかくその時に意識し始めてしまった。

あとで聞いたら私のM属性を見抜いての発言だったらしい。

なめやがってッ!クソッ!そういうの好きだッ!!

イベントの帰り、終電間際ということもあって車で自宅まで送ってもらったのだけど(2人きり!)、

たった1日のイベントで一緒になっただけなのに結構プライベートな話も出来たし何よりずっと楽しかった。

一応連絡先は交換済みだったので帰宅後に、車で送ってもらったお礼と楽しかったことをメールで伝えておいた。

9月にそっちの支社数日間行くからよろしくね」 と言われたけど遠いよ!!

会いたいけど会えなくて切ないよーー

西野カナみたいに震えるしかないよーー

誰かたすけてーー

はてな作法(?)にのっとって。

参考までに私のおっぱいEカップです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん