2015-07-21

[]7月21日

○朝食:水ようかん

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:うどん春菊天ぷら穴子天ぷら

調子

むきゅー。

原因不明エラーに悩まされ、右往左往した一日でした。

原因は本当くだらないことでした。

その後、設計作業をやりつつ、次の作業の下準備をしました。

ポケモンOR

統一伝説PTダブルフリーに挑戦。

メンツ

ダークライフーパときはな)、イベルタルサメハダーキリキザンヤミラミ

○一戦目:ジャローダギャラドスアーケオスバンギラスメガ

勝利。

ダークライで眠らせまくって、こちらのペースにできた。

複数催眠が可能なルールだと本当強いなあ。

○二戦目:ハリーセンルカリオギャラドスビビヨン

勝利。

ダークオーラを巧いこと維持して、

メガサメハダーの噛み砕くを連打できたのが大きかった。

三戦目:ランドロスガブリアスメガ)、ゲッコウガギルガルド

勝利。

キンシを貫通する異次元ラッシュのおかげで、ギルガルドがなにも怖くないのが大きかった。

ここでメンバーチェンジ

ダークライフーパときはな)、イベルタルサメハダーキリキザンズルズキン

に変更して、四戦目。

○四戦目:ライボルトジャローダセレビィダークライ

勝利。

ダークライミラー

が、どうやら相手は最速ではなかったようなので、しっかり最速を粘っておいた僕の方が有利に立ち回れました。

○五戦目:ジュカインメガ)、ランターンボスゴドラファイアロー

勝利。

見切り貫通の異次元ラッシュマジイケメン

ダークオーラと合わさったときの火力はかなり高いようですね。

○六戦目:グラードンゲンシカイキ)、ホワイトキュレムカイオーガゲンシカイキ)、ルカリオメガ

勝利。

メガサメハダーの頑丈顎+イベルタルのダークオーラ攻撃力をゴリゴリ上げたメガサメハダーの噛み砕くでゴリ押し成功

伝説戦でも立ち回れるメガサメハダー格好いい!

○七戦目:スイクンゴロンダブラッキーゲンガー

敗北。

イベルタルダークライ

VS

ゴロンダブラッキー

という並びになり、広角レンズ気合い玉をブラッキーによけられ、

ゴロンダにドレPでダークライが一発で落ち、

イベルタルブラッキーになり、耐久合戦で負け。

落ち着いて、ダークホールにすべきだったか。。。

うーん、ポケモンって難しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん