2015-07-17

anond:20150716193252

まずね、ジャンル晒しって一番衰退させる行為だとおもうよ。

 

面白い人はアンテナに頼らなくても面白いしどこにいてもおもしろい。

みんなツイッターの鍵アカウントとかに大移動しちゃった残りカスだけ見てるじゃないのかなあ。

自分はさほどおもしろくないから「内輪」にはいれてもらえなかったのね。

 

で、咲自体自分のいるもっと衰退したジャンルよりかなり新しいアニメなんだけど、

それだけちらほらでも好きを表明してる人が「居る」状態をどうして「衰退」しちゃったと定義たかなあ。

見てて愚痴言うだけの典型的受け手なんだろうなあ。

それか自分高校生の一人、くらいの人。

2ちゃんはてなにあとからおしよせてきて「つまらない」といったりすることで場を本当につまらなくさせたクズの一人。

どこにでもいる人だし「つまらない」と思ったこと自体を責めようとはおもわないよ。

自分の中で「つまらない」を「たのしい」に変えようという気すらおこらないんだよね、知ってる。

自分が今は(昔に比べて)たのしくないと思っているから今そこにある人のをみても何もたのしくないんだよ。

火花が散ってるのに、火薬でなく石の上に落ちただけ。

自分の温度をよくみて、身の丈にあった楽しみ方を覚えたら。

もちろん、あまりにもネット利用規約違反する行為はそっと通報とか

通報するまえに本人にマナー違反と教えてあげるのもいいと思いますけど、

たぶん火花を消すことなしに出来なくてもどかしい部分はあるんだろうなとは思う、

そこだけは同情するけど、あとは同情できないなあ。

記事への反応 -
  • 咲-Saki-という麻雀漫画がある。 重要な局面で都合の良い牌を引いてくる麻雀漫画特有の展開を残しつつ、特殊能力の存在も付加された麻雀漫画だ。能力の例出すと、槓したら嶺上開花で...

    • まずね、ジャンル晒しって一番衰退させる行為だとおもうよ。   面白い人はアンテナに頼らなくても面白いしどこにいてもおもしろい。 みんなツイッターの鍵アカウントとかに大移動...

      • 終末に近づくジャンルに俺様がとどめを刺してやるんだぜという クソみたいな自意識が働きクソみたいな記事が出来上がるのも ジャンルの衰退あるあるですね

    • 面白くない人であるお前が文句を言えた筋合いではない

    • 面白くない人がこうやって世の中や分野を憂うフリをして結局踏み台にして目立ちたいだけの卑しさを晒す と、パターンにしっかり自ら乗ってるじゃないの。

    • こういう、優れたコンテンツだけうpしろ、ってやつがコミュニティを崩壊させているのではないか。

    • お前という面白くない人間に見つかった時点で終焉は始まっていたんだよ。 面白い人間からしたらお前らが押し寄せてきた時点で既に末期寸前、お前が来た頃には大部分が避難の準備を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん