2015-07-14

未来人だけど

この時代医学ってレベル凄い低いのに「最新の治療!!!!しゅごいいいいいいい!!!!」とかやってるから滑稽だわ。

ようやくクローン技術による臓器コピー出来そうになり始めたっぽいけど2000年台に来てようやくそこの入り口かよっていうね。

しかも「神より与えられた身体をぉぉぉ~~~~~量産するとはぁぁぁ~~~は何事かぁぁぁ~~~~」とか言ってる奴までいるのね。

土人かよ。

いや土人だよマジで

地球引きこもりっぱなしだしさぁ。

コロンブスのおかげで東と西の大陸が繋がってまだ日も浅いししょうがない所はあるんだろうけどね。

うん。

でも本当医療技術ぐらいはもっと早く進化すべきでしょ。

俺この時代の娯楽は結構好きだし食べ物も低レベルなりに自然人口のうま味成分で必死に誤魔化してるのがジャンキーで好きだけど医療だけは本当に駄目だわ。

熱でた時薬無かったら未来まで取りに行ってるもん。

それどころか歯磨き粉やうがい薬すら酷いもんだから定期的に未来から通販してもらってるよ。

だってイソジンガラガラしてもちょっとサッパリするだけじゃん。

歯磨き粉なんてバナナ味の歯磨き粉がちょっと美味しい以外はゴミゴミ

なんで大事な体を守る部分がこんな進歩遅いのかね―。

他の技術も確かにまだまだだけどさここの進歩が遅れてるのは意外だよ。

一番気合入るような所なのになぁ。

  • 未来では体内にナノマシン仕込んで熱出る前に病原を根絶するとか歯を再生するとかないの?

    • ナノマシンは病気にかかりそうになの事前に教えてくれる奴以外は入れっぱなしだと保険適用外でなぁ。 それに沢山入れると体に負荷がかかるらしいしな。 歯の再生治療はあるけどそも...

      • はりきってるけどあんんまおもろくないわ。 それだけの未来人ならもっと現代人から簡単に予想できない意識の変容や視点があるはずだし そこを想像して斬新なの見せるのがたとえばS...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん