2015-06-26

頭がおかしくなりそうだったので2回転のピンサロに行ってきた。

頭がおかしくなりそうだったので2回転のピンサロに行ってきた。

一人目は20歳ぽちゃ。

ちょっと話下手な感じで、趣味はなんですか?と訊かれる。

抜きたいとき趣味の話をするやつなどいない。

半ば強引に跨らせてキス

キスは下手、ただ唇は柔らかい

胸は小ぶり。

しかポチャの重量感が響く。

チンコの拭き方も汚物を触るよう。

まり経験無いのかと思っていたが、案の定フェラ亀頭をモゴモゴしてるだけ。

歯も当たる。

抜く前に既に賢者モードだったが、最後スパートで手コキも加わりなんとかフィニッシュ

フィニッシュに入ると急激にローリングを加えだし、刺激が強すぎて怯む。

こちらのチンコを拭くのもそこそこに精子の処理をしだす。

ハズレ、大いにハズレ。

やはりピンサロでは欲は満たせないのか、と再び賢者モード

しかし次に来たコがまさかメガネっ子

風俗店メガネ

めちゃくちゃ可愛いわけでもなくブサイクでもない中の上。

そしてメガネ

しかし細い、華奢な腕、脚、腰。

マジマジと見すぎてしまう。

ボクっ娘っぽい喋り方でオタク感丸出しだが逆に親しみやすい。

積極的に話しかけてくるし、ちょいちょいホッペにチューしてくるので照れて目が合わせられない、可愛い

跨ってもらっても軽い軽い。

もう軽いコじゃないとイケない体になってしまったのかもしれない。

キスも上手いし舌も細い。

小ぶりだが確かな胸。

脚は細いし、ニーハイ

天使か。

時間半分以上キスしてた。

せっかくなのでフェラに入ってもらうが残念ながら手コキメインで亀頭ロチタイプ

だがめちゃくちゃ気持ちイイ。

先ほど無理矢理出したのを痛烈に後悔。

結局イケそうにないので、キスに切り替えて時間終了。

ただ風俗射精だけにあらずと言うことを身体に刻み込んでくれたコだった。

見送りも数回のキス

完全に満足してニヤニヤしながら家に戻ったのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん