2015-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20150626110728

そういう部署に配属させること自体ハラスメントだと筆者は書いてるし、事実そのとおりだと思う。

簡単な話で、「乙武基準にするな」ということ。障害者ハンディキャップを抱えているがゆえに健常者でも苦しい労働使役することは問題である

それを知ってか理解なく飛ばしている可能性が大いに考えられるからこそ、彼はこうして告発しているわけだ。

特にゲームというのは健常者でも苦手な人が多い。障害者でも楽しめるからと言って、すべての障害者にそのとおりだと敷衍するのは問題である

偏見から聴覚障害者の自グループへの異動を妨害しようとする行為こそがまさに「ハラスメント」なんだけど。

定義すり替えですね。詭弁術によくある。

どちらが偏見をお持ちか、もう一度ブログを読んでみればいかがか。

感謝できるとすれば、あなた偏見が私にこのブログを気づかせてくれたということですね。ありがとう。)

以下偏見の垂れ流しに基づく適性認定罵倒の繰り返しなので読む価値なしと判断しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん