2015-05-29

35歳未婚おっさん

自分若い頃は全く女なんかかわなかったんだが

数回嫌な恋愛をした後狂ったように女を買った。

多分4年で2000万円ぐらいは買ったと思う。

から一応風俗マスターの部類には入ると思う。

聞いてもいないのに上手いねと言われ、生理前になると

なんで今月はこないの?と営業のLINEが入るからセックスは上手いと思う。

でも女に1億は使ってないからドクターには程遠い。

からマスター増田と呼んでくれ。


風俗に通いだした当初、セックスうまくなれば女にモテモテになれると

童貞マインド全開な考えだったんだがセックスがうまくなっても持てない

全然持てない。生理前に呼び出されるぐらいで

気持ちいいと感謝されて、それはちょっと嬉しいけど

金払いのいいバイブぐらいにしか思われない。


よく考えてみりゃそうだよな。セックスうまくても性格悪い女って

俺も嫌だ。そんな事に気付かずに俺は2千万風俗につぎ込んだ。

会話テク0、座っているだけで存在するだけで気まずい雰囲気を作り出す。

そんな三十路おっさんと付き合ってくれる女はいない。

今となっては風俗なんか通わずに、キャバでやらしてくれる女を落とす練習をしたほうがよかったと後悔している。

俺の失った2000万は帰ってこない。


風俗行けっていう話よくあるけどおっさん風俗は進めない。キャバクラに行くべきだ。

そしてやらせてくれるまで頑張るべきだ。そんな努力もせずに風俗通いしても

なんの未来はない。

あっちなみに彼女募集中HIVは一応ポジティブです。

【追記】

間違えたネガティブです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん