2015-05-19

性欲がなくなれば、もっと良い人生が送れる気がしない?

セックスをしてから自分がどんどんキャリア的にダメ人間になっていってる気がする。

25歳で脱童貞するまで、自分は性欲が「薄い」と思っていた。

オナニーはあまりしないし、女性を見て「ヤりたい」と思うこともなかった。

女友達にそういう目を向けたこともないので、人畜無害人間として扱われていた。

しかし、向こうから来られて、彼女ができて、一回してから何かが変わった。

綺麗な、あるいは可愛い女性を見ると、「この人はどういうセックスをしているのかな」と考えるようになった。

知り合いの女性を片っ端からサシ飲みに誘って、口説いてパコった。「意外と肉食系だったんだね」とみんなに言われた。

社内のバイトの子にも手を出してしまった。

休日女性と予定を入れることばっかり考えて、前は映画を見たり、本を読んだり、勉強をしたり、社外の人間と会って情報交換したりしていたけれど、それがほとんどなくなった。

女性優先。予定が合う子を次々とスケジュールに入れていく。

女性と知り合うと、ヤりたいとばかり考えるようになる。友だち申請して、「今度ごはんどうですか?」とメッセージを送ってしまっている。

年上の女性デートして、「年下の若い子に口説かれている」と相手がのぼせている顔が好きなので、結婚している人ともしてしまった。

自分がどんどん平凡な人間になっていく気がする。今のうちにキャリアアップに励まないと、30代になってからがキツいってわかっているのに。

たぶん出世する人ってまったくモテないか、学生時代にヤりまくって落ち着いている人なんだと思う。自分はもうダメな気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん