2015-05-12

俺は正しいと言ってくれ

優しい人が苦手、有能すぎる人がいると死にたくなる。消えたい。

俺は昔っから仕事はできないし勉強も人の三倍は頑張らなきゃならないしスポーツはクソだし気持ち悪いし無能の極みの発達障害だってことはよくわかっている。

見捨てられるのが怖い。

無能だと判断され、笑われるのはいい。それは無能を受け入れてくれた上で笑ってくれているから。

性格の良い奴って俺の無能っぷりを優しくフォローしてくれんのね、良いやつじゃん。

でもそれってさ、無能烙印を心の底で押しているにも関わらず表に出さないわけじゃん。心の底では俺のことこの無能クズがって思ってる上でフォローしてんじゃん。

まり俺の無能さを受け入れてないってことなんだよ。

受け入れられないと、呆れられて見捨てられてしまう。俺がダメから、見捨てられてしまう。

俺が何故こんなめんどくさい性格なのはよくわかってるんだよ

父はアル中暴力振るいだった。

おまけに母からはろくに褒められず有能な兄からは比べられクズ烙印を押されていた。

母はよく殴られて家を飛び出していくことがあった。

親は俺が泣くから喧嘩をする、

から母は殴られ

俺を見捨てて母は家から出て行く

母は結局紆余曲折で帰ってくるのだがこんなことを何度も繰り返した。

俺がダメから、見捨てられてしまう。

俺がしっかりしなくてはダメだ。でも俺は頭も悪いしスポーツもできない。だから道化になるしかなかった。

笑われるのは良い、優しくするなよ。お前も俺のことを見捨てるんだろう?わかっている

俺のことを少しでも拒絶するなよ。

俺は面白いだろ?認めてくれよ。変なやつで面白いだろ。こんな奴なかなかいないだろう。珍しくて面白いだろ?変な体験ばっかしてんだよ。おまけに貧乏くじばっか引いて本当に傑作なんだわ俺の人生

頼むから、見捨てないでくれよ

だって、皆みたく普通になりてえよ。好きでこんな道化になってんじゃねえんだよ。

  • フォローしないとスネるでしょう? 優しくしないと暴れるでしょう? 私が有能だからって愛までたからないでくれる? 私に見捨てられたくなかったら、私に尽くしてよ。 まずは高給ラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん