2015-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20150512075348

あの男児の嫁取りの時にまた大騒動ありそうだけどな

というか結婚しようなんて女いるのかな、皇族自体自由が何もなくて全然魅力ない上に男児産まなきゃ国民からバッシングされるのが分かり切ってるしさ

そりゃ女なら誰でもいいってならいるだろうけど、それなりの家柄と顔と頭がある女でないと不可だろうしなあ

雅子様もいかにも嫌がってるのに無理やり結婚させられた感丸出しだったけど、

から20年くらい経てば親に無理やり結婚させられる女なんて今以上に激減するだろうし

記事への反応 -
  • 女系天皇がどうとか、女性天皇がどうとか議論していたのに、男児が生まれた途端先送りにしちゃうの、いかにも日本っぽい。

    • あの男児の嫁取りの時にまた大騒動ありそうだけどな というか結婚しようなんて女いるのかな、皇族自体が自由が何もなくて全然魅力ない上に男児産まなきゃ国民から総バッシングされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん