2015-04-25

みんな刑務所行くのイヤじゃないのかな?

なんか最近ポンポンとくだらない理由殺人を犯す愚か者が多くね?

いや、そりゃ人間完璧じゃないからさムカつく事もあるだろうに。

そこは分かるんだよ。

でもなんでそこで人殺しちゃうの。

バレないと思ってんの?

日本検挙100%に近いんだよ?

殺人罪の法定刑は死刑又は無期若しくは5年以上の懲役だよ?

しかも実際は懲役5年なんて判決殆ど出ないんだぞ?

割に合わなくね?

最低でも5年以上自由オナニー出来ないんだよ?

これだけでも殺人っていう選択肢消えね?

そりゃ殺したいくらい憎いんだからその瞬間はスカッとするだろう5年以上自由オナニー出来ない代償だぞ?

子供にはなんで人を殺めちゃいけないかを教えるんじゃなくて、殺人をして逮捕された後のデメリットを沢山教えればいいと思うんだよ。

自由オナニーも出来ないしセックスも出来ないし家系ラーメン食えないし深夜ラジオ聞けないしジャンプ読めないしフライデースキャンダル見れないし風俗行けないし生ガキ食えないし夏場は透けブラ見れないし女子高生の生足も見れないんだぞ?

思いとどまれよそこのお前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん