2015-03-22

スキゾイドな私

スキゾイドっていうか、完全に糖質なのだが、とりあえず自己紹介

0歳~10歳:母親が多分、ボーダー母親母親、つまり祖母が糖質。母と父の元、できちゃった結婚生まれる。

10歳~20歳:周りの人間自分が何かが違うことに気づいていたようだが、自分はただ苦しい毎日だったという記憶ばかり。毎日ひきこもっていた。でも、彼女は居た。セックスもしたが、彼女と居る時間が煩わしくて好きな女性が他にも居たので別れた。

20歳~30歳:妄想幻聴、幻覚が微妙に出てきて、病院に行ったら「軽度の糖質です」と診断された。社会人になって、会社で薬なしで働いていたら、明らかな誇大妄想幻聴・幻覚が出て、発狂して首になった。実家住まいだったから、ボーダーの落ち着いてきた母から「あんた最近なんかおかしいよ」と言われるようになっていた。重度の人格変化が起きていたのであった。

というわけで、いまは薬を飲んで落ち着いていますが、完全に糖質です。

仕事に困っています。噂ではこの病気の人の就労率は26%だとか。

私みたいに、アルバイトでも働けている人は、まだ軽度だそうです。

農業系の仕事転職を考えていますが、近所や自治体付き合いで労苦が増えて、また発狂したらどうしようとか不安

同じ悩みがある人、どんどん書き込んでみてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん