2015-03-20

なんで

ネトウヨって「朝鮮人ネトウヨも嫌い」って言ってる奴まで在日認定するの?

「どっちも嫌い」つってんのに何故自分達だけを一方的に嫌ってるって看做すのか。彼らが通ってた学校国語の授業では「どっちも嫌い」という言葉は「片方だけを嫌っている」という意味で教わっていたのか?火消しのためにどっちもどっちという風潮に持っていこうとしているとか何でそういう捻くれた解釈しか出来ないんだ。(つーかどっちもどっちという風潮に持っていくことが火消しになるの?)「ネトウヨの言っていることは全面的に間違ってる」とか「ネトウヨより朝鮮人の方がマシ」とかそんなこと一言も言って無いし。それこそ自分達に対する真っ当な批判反論まで「差別発言」「レイシズム」と曲解してる朝鮮人と同じじゃん。人の発言に対して逆ギレする前に何で自分たちまで嫌われてるのか少しは考えろよ。

そんなんで「生粋の日本人なら俺達のこと嫌いになる筈ない(キリッ」って思える神経が羨ましいわ。

大体ガチ在日が「朝鮮人も嫌い」なんて言う訳が無い。あいつらは自分達は(右翼除く日本人含む)世界中人達から慕われていて、逆に日本人世界中から嫌われてるって思ってるからね(実際の世界の両者に対する評価真逆なのにねw世界中迷惑行為ばっかしてるのに何でそう思える頭してるのか謎だけど。)間違っても自分達は右翼以外の日本人日本以外の国からも嫌われてるなんて思わないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん