2015-03-08

武勇伝自分で書くとただのバカになる。というかただの馬鹿

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/792291

中国人韓国人嫌いなのよ。日本人に代わってくれない?」 - Togetterまとめ

というもの接客業中国人の同僚が客に邪険にされてそれにキレた、と言う話。

まあ、これ、言ってることがそのまま事実なら美談っちゃあ美談だとは思う。

しかし、これをこんな風にtwitterで流して武勇伝の様に広めようとする、これ、キモチワルイ。

貴様銀座百貨店行ってみろよ。英語中国語韓国語…いろんな言葉で案内出てるからスーパー国際的土地で「あの国の人は嫌い」とかマジで時代遅れ過ぎてウケる

だとしたらそんな人は時代遅れなんだから同僚をかばうだけして後は放っておけば良し。twitterで報告する必要なし。人の気分を害すだけ。

肌の色、言葉、生まれ場所、そんなの関係ない。私は日本に生まれて、日本しか住んだ事ないけどさ、そんな事を平気で言う奴らに驚いたし、呆れたし、恥ずかしいし、ダサいんすよ。いや、マジで

寒い寒い

マジでムカつくわー。

ホントですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん