2015-03-07

キャバ嬢やってる友人との出来事

はてな匿名ダイアリーの使い方はよくわかりませんが匿名日記を書けるとのことで何カ月か前のできごとを書こうと思いました。

当方30代男性20代女性の友人がいます。仮にK子とします。5年くらい前にネットオフ会出会って数回食事会や飲み会で遊びました。ふたりだけで遊んだことはありません。

K子はフリーターショップ店員をしています。あと1年くらい前からキャバ嬢をはじめました。といっても週に1,2回とかだと思います

しばらくぶりにK子を食事に誘いました。するとK子は他の人も誘って数人で食事にしようって言うのでまぁそれでもいいやと思い出かけました。

2人で先に店に入り遅れて男性2人が来ました。すると男性は「K子が友達といるって言うからその友達女性だと思った。」というので2対2の合コンっぽいものを期待してたのかなぁなんて思いました。なんかおれ男性でごめんって感じです。

おれはてっきり遅れてきた男性ショップ店員仲間だと思っていました。ですが男性はやたら「なんか気まずい」と何回も言ってました。K子は男性に「今度食事行こうって言ったじゃん」って言ってました。

男性二人は「この空気もう無理だ」みたいなことを言って帰ってしまいました。おれはなんか変な人だなぁなんて思いましたがK子とふたりになって話しているとさっきの男性は『キャバの指名客』だと言いました。

「(心の声)いや・・・キャバの指名客とリアル男性友人合わせちゃまずいだろ・・・だって指名客はどうにかして店外デートしようとしてるのにわりとちょくちょく会ってる人と同席させちゃまずいだろ・・・。これ苦情入れられてもおかしくないんじゃないか・・・。」

K子がそれを知らなかったとはちょっと思えずなんか謎の残った食事会となりました。もしかしたらK子は指名されるのが嫌で遠まわしに拒否したのかも。とりあえずおれはK子を食事に誘うことはもうしないと思うので真相は闇の中となったのでした。

読んでくれてありがとうございました。

  • お金を払っても会いたい、お金を払わないと会えない人がいる一方で、その子の特別な価値を知らず普段会ってる友人や仕事仲間がいるんだよな。 友達がゲーム会社でサウンドやってて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん