2015-03-04

だめだった

anondに書いたら

いろいろ考えて教えてくれた親切な人達がたくさんいた

無銭飲食なら警察に捕まってそこから逃げられる

週末に行ってやるって言ってくれた人もいた

食べ物を買うお金とかアマゾンとか教えてもらった

病院警察を頼れという言葉も有った

インターネット使えるなら手を伸ばせるだろう

それ読んで、頑張って何かを探そうとしたけど

途中でわからなくなった

どうせ目も見えないし

短い時間しか起き上がっていられないし

もの名前パスわーども出てこない

みじめで涙がでてきた



「受け付けていません」

教えてもらったあとで、自分の書いた分を読みなおした

昔助けをもとめた所の中に、やり方がわかるぶんがあった

法務局人権相談

法務局 人権相談

ネットで助けを求めたとき

「うちの担当では無いので他の所に行け」という返事がきた

うちの担当じゃないって嘘だよ

引っ越す前に助けてもらったから知ってる

そいつはもういないかもしれない

anondに書いたのをはりつけたら

前の分もしらべてくれるかもしれない

ググってリンクから飛んだら

「受け付けていません」

電話が使えたらな、と思う

法務局強制力があるよ

調査も警告もしてくれる

でも田舎だと「自分担当ではない」で終わりだったりする

法律作る人と、現場田舎の人とは違うから

やってみたんだけどな

運が無い、っていうのはそういう事なんだと思う

.

  • もっと自分の選択に誇りをもたないと 今お前は自分で投げ出すことを選んだんだから惨めになる必要なんてないよ でも餓死は苦しいのでお勧めしない 体が動くうちに少しでも楽な方法...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん