2015-02-02

やらおんと作スレ関係について分かりきったことあえて明文化しておく

少しでも苛立つことがあったら、遠慮せず記事にして報復するのがやらおん

それは過去のケースから簡単に想像出来ること

それに加えて、作画スレやらおん情報源として継続的監視されている

アニメ-ターのゴシップ掲載PVを稼ぐと同時に作豚への嫌がらせでもある

やることが子供じみているが、それがやらおん本質でありウリ

そしてお前ら作豚はそれを分かった上で、煽り貶しとセットでやらおんやらおん連呼する

完全に無視を決め込むのが得策。けれど義憤から挑発してしまう作豚

苛立ちが臨界点を超え、倒錯した煽りも出てくる始末

「ほら、ここに餌置いといてやるよ。けけけネタに出来るもんならやってみろ」

やらおん反吐が出るくらい嫌いすぎるのに記事掲載を止められない無力感

から記事ネタを自ら投下して、少しでも相手側をコントロールした気になってる

知らない内に好きな人を傷つけられるのはもう辛い

どうせ傷つけられるのであれば、自分たちから差し出す方がマシ

それぐらいしか反抗の手がないから、誰かが一旦やり始めると追従する者も現れた

現状、複雑な思考が面倒になっている作豚たちは

やらおんレイプされる可能性が低いアニメ-ターまで進んで差し出してしまうようになった

こんな馬鹿な話があるか??

寝取らせて興奮してんだ。最初の痛み忘れてんだ

でもレイプされて嬉しいなんて欺瞞に決まってるだろうが!!!!!!!クソが!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん