2015-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20150127190542

http://anond.hatelabo.jp/20150127191951

元増田れす。あのあと結局駅のトイレにこもって泣いたりして今さっき帰宅したった。だいぶ冷静になったけどあれが脳のすみに居ついたような気がする。

生保コースは無理です。ウチ既にメンタル病人が他に二人いて父と祖父の収入にぶら下がっていて、そこに俺が薄給事務職収入から微々たる助力をみたいな状況なので、この上俺もつぶれたということになると今度は父か祖父のどっちかが天井の梁とかからぶら下がる羽目になりかねない。マジで。二人とももともとメンタル病の類にあまり理解がないタイプだし。キャパ超える。

あと俺まだ知能検査受けてないからたぶん診断は発達疑いとまでしか書けないと思うのでそもそも生保が申請できない可能性高い。

金になるものってどうやって書くの…ランサーズとかああいうので記事書きバイトとかですか?

発達野郎の例にもれず俺も時間に間に合わすとか工程管理の類が死ぬほど苦手で賞とか締め切りとかに間に合わないんだけど、そういう人間バイトでも記事書きなんて受けていいものか?あと職場にバレたら詰むのが怖い。副業禁止。ただでさえ仕事できないのに副業やってるなんてバレてみろ。袋叩きにされる。

「受けなよ」ってあれは言うけど。脳のすみから。「書くの好きでしょ?楽しいよ」って。

とても肯首してしまいたい。

袋叩きにされるならされてスッキリ打ち込める環境を作ってしまいたい。脳みそラリすぎワロエナイ助けて

記事への反応 -
  • 仕事が合わなすぎてうつっぽくなる ↓ メンタルクリニックに行ってみる ↓ 医者「総合して考えるとあなた発達障害ですね、ADHDってやつなので薬飲んでね」 ぼく(問診だけでMRIどころ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん