2015-01-27

アサドシリア国民が言うこと聞かないから頃して傀儡政権を作れ



31 ソーゾー君 2015/01/26(月) 17:52:05 x0iD2X82

頃されたって事にする計画だろうな。

特に湯川だった?傭兵とか武器商人とかやってる怪しい奴なんだろ?

どう考えてもイスラム国の仲間だ。

湯川は頃されたって事にするだろう。

後藤は状況次第で変わるだろう。

頃した方がやりやすいだろう。


計画は前スレで書いた通りになる。

目的は単純

1「欧米軍の支援=戦争に参加する事」

2「アサド政権を叩き潰して欧州銀行家傀儡政権を作る事。」

目的は1と2で身代金なんかどーでも良いの。

1が達成された時点でそれ以上の金が日本から供給される。

欧米軍=イスラム国=国連」だから1でオッケー。

2億ドル程度のはした金で満足する分けねーだろ?

そんなはした金でシリアを絨毯爆撃出来ると思うのか?



要するに「シリア騒動にどうやって介入するか?」なのw

1「絨毯爆撃でシリア国民シリア軍の虐殺担当欧米政府

2「ゲリラ戦シリア国民シリア虐殺アサド公開処刑担当イスラム国(反政府軍=イスラエル)」

3「1と2の活動資金支援担当日本政府

役割はこうなってますw


2は別に理由なんか不要だろ?

1と3は国民一時的でも騙して介入しないと無理だろ?

から毎回茶番を起こすわけw

欧州銀行家は難しい事は言いません。

アサドシリア国民が言うこと聞かないから頃して傀儡政権を作れ。」

↑こう言うだけ・・

この無茶振りをやる現場担当はそりゃ大変だわなw



中央銀行・発行権】黒幕銀行家7【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん