2015-01-21

なんでこいつらは頑張れないの?

入試まで1ヶ月切ったのになんでポケモンやってんの?

公立入る気ないなら私大のための勉強するべきだよ

だけどその私大入試がもうすぐそこに迫ってるんだよ?

2浪する気か?

なんでたった2週間3週間だけでも集中してやれないんだ?

よっぽど実力あり余らせてない限りそんなことしてる暇ないよな?

まじ志望校レベル大幅に下げてくれ、お前みたいな奴が後輩なの嫌だから

公立一本の奴もなんで今ポケモン毎日やってツイッターに下手な落書きあげてんの?

お前何浪する気だよ?

本当に晴れやかな気持ちでポケモン出来る日を自分で遠ざけてるだけだよ?

ポケモン好き好き大好きって言っておきながらお前のやっていることは親の金をドブに捨てて予備校モラトリアムやってるだけであって、ポケモンたちはそんなの望んでねえよ?

ずっと真面目にやってきても2浪3浪した人がゴロゴロいるってのにお前はなんで直前になっても1年中そうなんだ?

息抜きにしてはやってることおかしいよね?

お前に余裕なんかまったくないはずだよ?センターも現役のときより点数悪かったのにこれからどうしようとも思わないわけ?

親に「お前は才能のないやつだ」ってサックリ言われちゃってもしょうがない状況を自分で作ってるんだよ?

ずっと中途半端努力時間ばっか使って生きていくの?

お前なんかが受かるわけねーよ。

他は受かるために、この浪人生活で最後にするために日々頑張ってるというのに、現役でキメようと物凄く頑張ってる人もたくさんいるのに

なめてんの?

実のない奴がだらけてるところ、見てられない。

お前なんかがあんな狭き門を超えてエリートの仲間入り、運が良くて二次試験受けられるくらいだろ。甘いんだよ色々と。

いつお前は自分自身絶望して死んでくれるんだ?

自分客観視できない人はとても残念だね。

楽しみにしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん