2015-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20150117205213

全部ネタ馬鹿じゃんと思ったら「マジっぽいのもある」と言ってる人もいてびっくりしたので全文マジレスしてみようと思う。

ブサイクなのにイケメンと仲良し

この時点でこいつが女かどうかすら怪しい。

女同士で男を評価するのに、「ブサイク」「ブサメン」は自分経験上では使わない。多用する女ほど嫌われてる。

女は好みが多種多様すぎるため、誰かの好みにイチャモンつける形になってしまうかもしれないから

下ネタに乗ってこない

文脈無視すると

キモーイって言われた男の方が好感度高い場合が多いと思う。

これだけはガチ。面と向かってキモイと言えるくらい心的距離感を近付けた男が勝ちな面はある。

女の下ネタは場を盛り下げるので、無理して言わなくていい。

下ネタの限度がわからない

そんな主観的もの、誰にもわからない。

女の子自分語り自分語りをかぶせてくる

ブーメラン

相づちが下手すぎて会話をとぎらす

お前のしゃべりが下手なんだよ。言わせんな恥ずかしい

女性を誘う時に逃げ場をつくらない

逃げ場くらい自分で作れよ。

別れの挨拶タイミングがわかんない

自分から別れの挨拶を言えよ、男のほうもしつこい女だなと思ってんじゃね。

2年以上彼女いないのに、それをネタにしない

なんでそんなに他人プライベートに興味深々なのかわからん

付き合う前に割り勘する

奢りは自分の優位性を示すために行われる面もあり、一種の快感が伴う。

目上の方から奢られるとか、付き合ってる人が年上ならわかるが、それ以外に奢られるのはちょっと危険だと思う。

自分だったら、付き合ってもなく目上でもない奴に奢られる場合、まず断りの口上と逃げることを考える。

セックスなしで告白する

いつ告白するかなんてどっちでも良い。どっちかに拘ってる奴はどっちもキモイ

記事への反応 -
  • 童貞乙 書き捨ての増田と女同士の会話を同列で語るとかw まさか増田は友達と喋る時本音が全部ダダ漏れしてる人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん