2015-01-15

[]1月14日

○朝食:納豆卵掛けご飯

○昼食:なし

○夕食:麻婆豆腐丼(MBD)

調子

就職活動の結果が帰ってきた。

結果は「うちはちょっと無理だけど、派遣で別の所紹介してやるよ」でした。

何やら、運用だか保守仕事があるらしく、それを紹介していただけることに。

本音を言うと、開発の仕事がしたいんだけど、社会復帰のためにこの話は受けようと思い、話を進めてもらうよう伝えた。

というわけで、とりあえず話は進んだものの、また待ちの時間

明日は髪の毛を切ったり身だしなみを整える時間をとろうと思う。

Forza Horizon2

ラジオを聞きながらだらだらプレイ

チャンピオンシップを二つほど攻略

まだ半分もいっていないなあ、このボリューム感いいね

ニンテンドーダイレクト

数ヶ月おきのお祭りなので、楽しく見させてもらった。

それにしても気になるのがアミーボだ。

マスターチーフソニックマリオより魅力のないキャラクタだとは思わないけど、

それでもやっぱりこれは任天堂からこそ出来る面白さだよなあ。

特に今回発表された、リンカーンVSエイリアンFEキャラが参戦するのは面白い

こうやって、新規IP既存IPの橋渡しをする要素にもなるんだなあ、アミーボは。

僕もゲッコウガぐらい買っておこうかなあ。(new3DSWiiU

持ってないけどね)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん