2015-01-05

今でも大好きだし、貢いでるが、関〇ャニ∞について。

とあるコンサートのトーク中に年上三人が「男は30からやで~」みたいなこと話してて鳥肌たった。年なんて関係なくただ純粋に好きだったのに、いきなり現実に引き戻された。

「男は30から」とか無理やり正当化する男大嫌い。年取れば男だって劣化するし、臭くなってくる(加齢臭)。30から色気出るとかありえない。

こっちだって若い子が好きに決まってるのに。

あと、「女性も30からですよ」とフォロー入れたあとにメインボーカルが「まあ、元が良くなきゃ何しても無駄」みたいなこと言ってて引いた。

自分たち生活を支えてくれてるファンにまで顔で判断したりするとか、本当に男って短絡的だわ。

このメインボーカルはすぐ何かあれば「感謝してます!」「ファン大好きです!支えられてます!」とか言うけど、表だけなんだろうなと思う。

作詞作曲メンヘラ臭いし。

メインボーカル作詞作曲ありがとうって曲があって、その曲もまた鳥肌立つほど気持ち悪い。本当にファンに感謝してるなら問題起こしたりすんなよ。

あと、この子達のコンサートである一人のメンバーが必ず「男のエイター(関ジ〇ニ∞ファンの愛称)ありがとう!」みたいな事を言い、男女分けるのが腹立つ。

底辺時代から支えてきてたのは女性のファンなんですが?と。仮にその男のファンに支えてもらって今の位置を維持できるとでも?とも思う。

感謝すべき人を間違えるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん