2014-11-16

もう10年以上、男性器が女性器に挿入できるほど固く勃起していない。

もう10年以上、男性器が女性器に挿入できるほど固く勃起していない。

高校大学の頃は普通にAVとか見ていてそれなりに固くなっていた気がする。

大学卒業した頃、風俗に行き初めて女の人の裸見て触ったりしたのだけど、挿入できるほど固くならなかった。

多分、風俗で愛がないから勃たなかったんだろうと思った。

その後風俗に何度も行くと、どんな綺麗な女の人の裸でも裸だけでは興奮できなくなってくる。

おかずのAV普通女優ものではフィクションなのが分かって来て、興奮できない。

ニューハーフとか変わったものでないと興奮できない。

でもそれも半勃ちになるだけど挿入できるほど固くなるわけではない。

もしかしてゲイなのかもと思ってゲイ向けの風俗に行ってみたけどハグキスまではできたがその先は無理だった。

好きな人恋愛して結婚すれば、ちゃんと勃って挿入して童貞捨てられるよ。って大半の人は言うと思う。

一応働いてるし、ギリギリ結婚できるような収入も得てる。そこそこの女性からアプローチを受けたりもする。

でも会社では上の年代の人たちが次々倒れ、他の業界でもまるでいい話を聞かない。

結婚したら子供は欲しいけど、その子供は幸せになれるのかと考えると積極的結婚したいとも思えない。

話はそれたがどうすれば私の男性器女性器に挿入できるほど硬直できるのか?

他の人たちは何の要素で勃起してるのか?33歳にしてバイアグラに頼るのか?

其の辺のアドバイスが欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん