2014-11-16

勃たないのは仕方ない

http://anond.hatelabo.jp/20141116122204

好きな人恋愛して結婚すれば、ちゃんと勃って挿入して童貞捨てられるよ。って大半の人は言うと思う。

そんなことを言うのは童貞か女ぐらいやん?

単純にAVの見過ぎと自慰のしすぎではないか。性的刺激としては自慰特にオナホール使用)は最上手段セックスなんかよりも全然気持ちいい。

そして人間は貪欲なので、気持ちいいことをたくさんしていくうちに飽きるし、より高い刺激を求めるようになる。

今の状態で好きな人セックスするチャンスが巡ってきたとしても、勃起して挿入するまではできても膣圧では射精できないか中折れすると思う(イカなくても童貞喪失と言えるかは議論がある)。

真剣に悩んでいるなら、ED専門医相談したらいい。でも、とりあえず低刺激でも興奮・射精できるように慣らしていくといいんじゃないかな?

AVを見るのを止めて、自慰をするときイマジネーション若しくはアイドルグラビア程度で済ます等。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん