2014-10-18

総集編は嫌だってアニメ制作叫び見てると失笑したくなる

なのは視聴者だって同じなんだよな

何かメーターは苦労してるけど、そういうのを知らない視聴者は何て野暮なんだろって

凄くイライラしてるのは視聴者だってのをまるで分かってない。

SHIROBAKOのPAWORKSがグラスリに続いてこういうクソみたいな内輪ネタを持って来て

それ分かるのはせいぜいブレインズベースとかA-1Picturesの連中だけだって

言っても分かる奴はほんの一握りだけだってネタをさ

馬鹿みたいに放送して何が楽しいんだよな。

めちゃイケってバラエティー番組フジ局内の内輪ネタやり出してから何の番組だよ、興醒めだよって視聴者

思いっ切り離れて行った結果、毎年末には打ち切り最有力候補の常連にまでなった事を忘れたのかよって言いたくなる。

アニメで総集編やるんが嫌ならもっと制作進行とか弱い立場人間よりも上の監督とか監督とか監督とかの暴走を止めろよって思う。

それ以前にそういう内輪のややこしい問題視聴者に分からせるなと言いたいし、後それをネタに笑いにしようとするのだってホント馬鹿馬鹿しい。

総集編が嫌なら素直にごめんなさいして今後二度とこのような事は行わないって誓って、クオリティー上げる努力していけよな。

総集編ネタが嫌というよりもそういうその場限りのノリをアニメ作品責任にして視聴者責任にしてやり抜こうって気概が嫌いなんだよな。

から、そういう会社はとっとと潰れろと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん