2014-09-09

定期的に環境リセットしてる

定期的に環境リセットしたくなる。だいたい3〜4年スパン

仕事はその度に転職する。前の職場の人とは基本的に縁を切る(着信拒否、受信拒否にする、ブロックする)。

暇な時間を潰すためのネットコミュニティもそのたびに変える。元は 2ch の慣れ合い系の板にいたけれど、その後はてダmixiTwitterうつって今また2chに戻ってきている。ただし前とは違う板。(一度サイトうつるんじゃなくて Twitter 内でアカウント転生だけして環境リセットしようとしたことあったけど、なんかけっきょく同じ同じクラスタに行き着いたのでやめた。)

ただどうしてもリセットのできない環境が2つあって困ってる。

1つは家族。これどうしよう。親もそろそろ高齢なので亡くなったらたぶん気にしなくてよくなるのだけど。でも兄妹姉妹は残るなあ。

2つめはgithub。いくつか小規模ながらもオープンソースプロジェクト持ってたりプルリク出してたりする。最初はただのコード管理のもののつもりだったけど、プルリク出したりするうちにgithubの中で交友関係ができてきて辛い。リセットしたいけどこれリセットするには手放さなきゃいけないもの多くて辛い。

最近恋人が欲しい気持ちが高まっているけれど、これ俺恋人できたらどうすればいいんだろうと不安

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん