2014-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20140905233712

顔面性格キモかろうが、一人の人間です。振られれば傷付くし、行動に出すには勇気がいるのです。

なので、「私には無理だよお」とかほざいて好意を隠す臆病者よりも、「好意を露わにして隠さない」勇気ある人を応援するのがおかしいとはあんまり思わないですけどね。

もし、「私には無理だよお」とほざく臆病者がブサイクちゃんで、「好意を露わにして隠さない」のが勇気あるイケメンだったら、あなたはどうしまたか? その場合でも、イケメン応援する人は「嫉妬乙」で、イケメンを阻止するアタシ正義、となるのですか? 

要するに、あなたのしてることは顔面偏差値による差別ですよ。だから多数の支持が得られないのです。 あなたの周囲の人は、単にその勇気評価しているだけなのに、あなた勝手に、周囲の人も顔面差別してるはず=キモメン支援するのはおかしい!嫉妬に違いない! とヒートアップしてるだけなのでは?

ちなみに、人の恋愛沙汰にあれこれ口出し過ぎる職場というのは、その時点で個人的にはもうノーサンキューですけどね。そのうち犯罪になりますよ、それ。

記事への反応 -
  • 職場の同期に爽やか誠実イケメン君と態度でかい不潔キモメン君と 清楚地味可愛い子ちゃんがいる 今の所三人とも独身 キモメン君と地味可愛いちゃんは恋人無しで イケメン君は外に彼...

    • 顔面や性格がキモかろうが、一人の人間です。振られれば傷付くし、行動に出すには勇気がいるのです。 なので、「私には無理だよお」とかほざいて好意を隠す臆病者よりも、「好意を...

    • でも男が嫉妬認定するのはその逆の、キモメン君を阻止する方の行動に出た女だよな… わたし男だけど理解できない ふつうに「うわあの子大変そう」って思うけど というより俺が地...

    • 別にこの手の嫉妬は男でもあるよ 女だけの話じゃない だから普通に気づけないんだと思うんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん