2014-09-05

職場の同期に爽やか誠実イケメン君と態度でかい不潔キモメン君と

清楚地味可愛い子ちゃんがいる

今の所三人とも独身

キモメン君と地味可愛いちゃんは恋人無しで

イケメン君は外に彼女がいるのかもしれないが正確な所は不明

職場独身女性の何人かはイケメン君に気がある様子

地味可愛いちゃんも彼に好意があるが自分なんかじゃ無理だよ~と言っていた

イケメン君は誰にでも平等に優しく接する

勿論地味可愛いちゃんに対してもそうだ

しかし二人は趣味や専攻が似ているらしく特に気が合うようだった

一方キモメン君は地味可愛いちゃんへの好意を隠さな

他にも美人はいるけれど彼女以外は華やか系美人なので彼は気後れしているらしい

そこで同僚女性達はキモメン君の恋を全力で応援し出した

キモメン君に対してはいけるいけるもっと誘えとけしか

地味可愛いちゃんに対しては女は追われるのが幸せなの!と説得しようとする

上司にもあの二人は付き合ってるんですよと外濠埋め作戦

地味可愛いちゃんがイケメン君とくっつく可能性を封じたいのが見え見えだった

女の嫉妬ってこういう事なのかと思ったよ

他の女性レベルの高い魅力的な男とくっつくのを怖れ

その逆のキモ男をけしかけるんだね

でも男が嫉妬認定するのはその逆の、キモメン君を阻止する方の行動に出た女だよな…

なんでイケメンに愛される女への本当の嫉妬嫉妬認定せず

嫉妬どころかターゲット女性純粋心配している事例ばかりを嫉妬認定するんだろう

  • でも男が嫉妬認定するのはその逆の、キモメン君を阻止する方の行動に出た女だよな… わたし男だけど理解できない ふつうに「うわあの子大変そう」って思うけど というより俺が地...

  • 顔面や性格がキモかろうが、一人の人間です。振られれば傷付くし、行動に出すには勇気がいるのです。 なので、「私には無理だよお」とかほざいて好意を隠す臆病者よりも、「好意を...

  • 別にこの手の嫉妬は男でもあるよ 女だけの話じゃない だから普通に気づけないんだと思うんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん