2014-08-21

嵐のファンがどんどんおかしくなっていく・・・

最近、嵐ファンがおかしいどころの騒ぎじゃない。

LOVEAmazonレビュー欄の件、ついにネットニュースに載った。

恥ずかしくてしょうがない。あんなこと思ってない。

あれが嵐ファンの総意だと思われたくない。

誰が書いた?あれ。執着に松潤を貶して、カメラワークや構成に文句たらたら。

表に出ろ。

で、1つ気づいたこと。このレビュー、総じて大野くんのファンからのものだった。

私は、大野くんのファンに対して、沸々と感情わいてきた。

大切なメンバーを叩くキチガイモンペ大野ヲタに対する怒りと、

当の本人である嵐メンバー、とくに大野くんと松潤に対する憐れみを。

いつからこうなった?

ここ数年でこんなことになった。

昔はファンも平和だったはず。

なのにどうして?本人は今も昔も変わらず仲良くやってるのに、

ファンは歪んでいくばかり。

レビューに書いたことを、本人に直接言う根性もないくせに、

ネット上で偉そうにあーしろこーしろ我が儘言って。

松潤を叩く大野ヲタは、いったい何が目的なの?

これは、普通のコトじゃないはず。

カメラワークや構成がどうこうでおさまる問題じゃない。

レビューに書き込んだもの意見にしたがうと、酷いものが出来上がるに決まってる。

私は松潤大野くん、嵐メンバー、には、こんな奴らに迎合しないでほしい。

私は、松潤大野くん、嵐メンバーが作りたいものが見たい。

さっきから大野ヲタがどうこうと書いてきたが、大野くんのファン全員が全員そうじゃないことくらい知ってる。

私の友達は、嵐メンバーみんな好きって言ってくれる、善良な大野くんのファンだから

ただ、松潤をはじめ、嵐のメンバーを叩く、キチガイモンペ大野ヲタが嫌い。

こういった類のキチガイモンペには大野ヲタに限らず消えてほしい。

元の正常な嵐ファンに戻ってほしい。

勿論ポスター土下座も、ロケ地荒らしもしないでほしい。

もっと普通に応援しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん