2014-08-11

40代おっさんに取られたくねー

最近20代前半のバイトの子が入ってきたんだけど、

40代おっさん達の猛攻が凄い。隙あらば話しかけて気を引こうとしてる。

本人も断れない性格なんだか、ニコニコ対応するから気が気じゃない。はたから見てて超カワイイ

自分がいるときはなるべく阻止してるけど、外回りとかで事務所にいれないときが多いから、その時はそうとう集中攻撃さらされてるはず。

そんなこんなで必死にガードしていたんだけど、ついさっき衝撃的な事実を知ってしまった。

先週末自分がいない間におっさん連中に飲みに誘われてホイホイついて行ってしまったとのこと!

しかもこじゃれたワインバー的な場所に!

なんだそれ~、本人にその気がないとおばさん守りきれないじゃないか~。

若いんだから臭いおっさんじゃなくって、せめてもうちょっと釣合いの取れた若者にしてよ~。

くやし~!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん