2014-08-11

遊びの先生から言われたこと

三年前まで俺はひきこもりだった。

どんな組織にもなじめず三年毎に退職転職ひきこもりを繰り返していた。

そんな俺に転機が来たのは三年前のことだ。

限界を迎えた俺は死ぬ方法を本気で考え始めた。

だが結局死ねなかった俺は日本を離れることになる。

後先は考えてなかった。

もう、帰ってきたらナマポゾンビのような生活でいいやと思った。

たまたま止まった、ゲストハウスで遊びの先生出会う。

大手金融機関で勤めているエリートサラリーマンフェラーリを乗り回しているらしいが、なぜか安宿に止まっていた。

なんでそんなエリートが?と思ったが数日後に理由がわかった。ゲストハウスに泊まる女の子つまみ食いしていたのだ。

おれはその人から女を扱うノウハウを教えてもらい何とか嫁を捕まえることはできた。

それから数年後余裕の出来た俺は第2婦人を作ろうと旅に出た。

そこでいい女に出会う。

の子は目がすごく素敵で全然物怖じしない。かと言っても他人に気を使えない人でもない。

是非とも付き合いたいと思って旅行に誘ったらOK。一緒に旅行にいくことになった。

旅先で色々話す間にフェースブックアカウントを聞かれた。

そう言えば遊びの先生フェースブックトラブルのもとだから俺は絶対やらないよ。と言っていた。

ちなみにステータスは既婚であるやばい。誰か助けて。

名前検索されても死ぬ

  • つまらない話だな。 こんな話で、誰を釣りたいの? 「ステータス非公開にする」って話を引き出すために、なんでこんな釣り針たらしてるんだろうか? まったく分からん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん