2014-07-22

生きるために毒を吐く

死ぬ。死んでしまう。

体の中の毒で死ぬ

負の感情を吐く場所があってよかったと思う。

これこそ文明進歩だ。

人間関係廃棄物処理場だ。

早く日本売春合法化するべきだ。

気に食わない。

まず眠い

寝る間を惜しんで研究してもどうせ就職できない。

ドクターなんて社会必要とされてない。

そのくせ社会的地位だけは、内心羨まれる程度にはある。

逆にうっとおしい。

隣の芝生は青く見えるというやつだ。

そんなに青く見えるなら変わってやるぞ。

暖かい寝床のメシのありがたさを思い知れ。

つーかヤらせろよ。

生でヤらせろよ。

何年童貞やってると思ってんだ。

ニッチサッチモいかない。

走り続けるしかない。

止まったら即死だ。

マグロかよ。

死にたくないから研究をするんだ。

俺は天才なのになんつう苦労してんだよ。

おかしいだろ。

もっと余裕な人生歩ませろよ。

疲れた

疲れたけど弱音を吐ける相手も居ない。

見栄があるんだよ。

このままじゃ見栄に殺される。

どっちが先に死ぬか、チキンレース

いっつもこんな状況に追い込まれてんな俺。

三つ子の魂百までってやつ。

教授の頭の血の巡りの悪さにうんざりする。

お前の抽象的な指示、素人でも出せるわ。

しろお前が素人だろ。

シネバイイノニ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん