2014-07-16

模試帰りに円光少女を見た。

一ヶ月くらい前のことです。暇なんで書きますオチ特に無いです。

6月頃、私は某模試を受けるために大宮まで行きました。まあそれはどうでもいいのですが。勉強していた割には化学の出来が悪かったので、モヤモヤした私は「せっかく都会に来たんだしピンサロでも行くか」なんて思って大宮駅周辺のできるだけ安いピンサロを探しながらとりあえず駅に向かうことにしました。

道中、冴えないおっさん地味な女子高生の二人組が前を歩いていました。親子かな〜なんて思いながら後ろを歩いていると、

いきなり冴えないおっさんが「じゃあ、死んじゃえばいいのにね。」なんて言い出しました。この一言を聞いて私の性欲はスーっと引いていき、その分この二人の関係などに対する好奇心が沸き始めました。ちなみにおっさんの発言に対して女の子は「そんなこと言ったら、本当に死んじゃうから。」なんて言ってました。怖い。

その後、おっさんは近くのセブンイレブン(イタリア料理店の向かいにあるところです。)に入りました。

なぜか女の子は外で待ってました。多分コンドームを買うためかな?このときおっさんじゃなくて女の子をずっと見てのでよくわかりませんが、、

その後、セブン-イレブンから出てきたおっさんと一緒に、レストラン側に歩いてきました。その隣?くらいにホテルありますよね、三文字の。女の子がそのホテルの前で止まって、「ここでいいじゃん。」って言い出したんです。来たな、と思いました。おっさんは、「ここじゃまずいよ〜。」って言ってました。ラブホテルの仕組みは知らないけど、確かに未成年と一緒には入れませんよね。

その後なぜかそのホテルの(?)駐輪場から女の子自転車を取り出して、おっさん一言二言交わしたら(聞き取れなかった)自転車に乗って何処かへ行っていましました。おっさんはそれを追うように、でも絶対に追いつかないくらいの速さで歩き始めました。

尾行すること十数分、大宮の某パー○シティ○○という、そこそこ高そうなマンションに着きました。もしかしたら親子で、普通にここに住んでるのかな、とも思いましたが、女の子自転車はなぜか駐輪場でなくマンションエントランス自動ドア近くに置かれていたので多分それはないです。その自転車には大宮駅西口二階云々と書いてあるステッカーが貼ってありました。終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん