2014-07-09

152cm37kgDカップの私はこんな感じ。

はてななんてよく見てたけど初めて使いました。

Twitterでこれが凄く話題になってたけど、ネタ的なツイート以外は叩かれ過ぎててちょっとムカついた。

骨格標本」「骨と皮だけ」「あり得ない」「そんなやついるわけない」などなど。

ネタ的なツイートだとオオサンショウウオと同じとかね、それはいいよ

みんなそんな奴いないと思ってるから好き勝手書いてるんだろうけど、ここにいます

最近バストはかってないからよく知らないけどDカップのブラがちょうどいいです。最近37kgになりました。

まあ確かに不健康だし起立性低血圧で立ち上がるとふらふらして目も当てられない状況。数秒後には歩けるようになるけど。

もっと体重を増やしたいし身長も160cmは欲しい。これが私の理想

でも去年子供を産んでちゃんと子育てしてます。こんな時間に書いてるのは夜泣きで起こされてもう目が覚めてしまった。外明るいし

意外と二の腕や太もも、ふくらはぎに肉がついてるし産後からお腹ちょっとぷにぷにだし。

そこまでガリガリじゃないよってことが言いたいだけなんです・・・。だからそんなに叩かないでください。あと蹴ったぐらいじゃ骨は折れません。

なんか何が言いたいのかよく分からないな。これはまた寝て起きたら恥ずかしくなって布団に顔をうずめるパターン文章だな。

まあ人並みに暮らしますよってこと。おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん