2014-06-30

無抵抗主義の人は戦争したいんだよね?

日本が完全に無抵抗主義になったとしたら、韓国中国が攻めに来る。

よって戦争が起きる。

しかしその戦争に対し無抵抗でいろ、という。

無抵抗主義によって、戦闘なしで中国属国になったとしよう。

すると、日本社会主義国家になってしまう。なにしろ中国の一部だから

日本を手に入れた中国が次にする事はフィリピンベトナムタイへの侵略日本を手に入れられたので余裕がある。

その際、兵隊となるのは元日本人を中心となるだろう。何しろ元中国人以外は不要だし、下手に民主主義を知っているので社会主義国家としては邪魔だ。

で、更に言えば無抵抗主義とか主張してる人間特に最前線へ送り出す。何しろ国家に反逆した過去があるんだから日本から無抵抗主義最高です!」とかふざけた事を言っていられるわけで、他の国、特に中国なら即死対象でしょ。

という事で、年齢が高いのにも関わらず今更兵隊にさせられて、あげく戦場に出る前に殺されて、戦死扱いでおしまい

ここまで明確な未来が見えてて、何で無抵抗主義とか言い出すのかわからん中国天国みたいな場所だと勘違いしてるんじゃないだろうな?まさか日本人政治に興味あるのに天安門事件知らないとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん