2014-06-18

大衆は自由ではなくて弾圧を望んでいる

在特会在日朝鮮人弾圧されるべきだと思ってるし、

ネトウヨは『俺が売国マスコミ認定した物』は弾圧されるべきだと思ってるし、

はてサ歴史修正主義者は弾圧されるべきだと思ってるし、

過激な平和運動家は『戦争を題材にしたゲームを楽しむ人は軍国主義者だから弾圧されるべき』と思ってるし、

しばき隊は『俺がヘイトスピーチ認定した物全て』は弾圧されるべきだと思ってるし、

ラディカルなフェミニストは『ポルノ女性へのヘイトスピーチから弾圧すべき』と思ってるし、

野間は『俺の意見にいちいちイチャモンをつけるオタク共は弾圧されるべき』だと思ってるし、

オタクヘイトな人たちは『ロリコンであると表明することは子供を持つ親へのヘイトスピーチから弾圧されるべき』だと思ってるんだよ。

それらの人々に自由の大切さを説いたって意味がないんだよ。自由が大切だってことはみんな分かってるよ。

でも『自分たちの嫌いな○○まで言論/表現/学問の自由で守られるのはおかしい。○○を弾圧できるなら、自分たちが多少不自由になっても構わない。どうせ今は自由が守られすぎなんだからちょっとくらい減ったって大したこと無いよ』と思ってるんだよ。

今はそういう人たちへの宣伝戦略を考えるべき時代になってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん