2014-06-18

ネットいじめをして大喜びしているのに気づかないはてな民

http://www.ikedahayato.com/20140618/8196121.html

正直どうでもいいだろ。

ブコメは「犯罪行為示唆」とか「見つかるとトラ箱行き」とか馬鹿ばっかり。

自転車飲酒運転だって度が過ぎれば悪いけど、みんなやってる。

駅まで自転車使ってる奴は飲み会に参加するなってことか?

イケダハヤトさんがまさかアウトロー宣言 - Hagex-day info

http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/06/18/120018

飲酒運転ですか?」とコメントされた日記の話 - いつか電池がきれるまで

http://fujipon.hatenablog.com/entry/2014/06/18/142326

それをネット上に書くのが悪いんだとか言う勘違いと、それを取り上げるブログ

実際にはイケハヤはやったとは書いてない。

飲み会チャリで行けます」って書いてるだけ。

「行きました」じゃない。

弁解するイケハヤを「危険思想」とまでいう馬鹿もいる始末。

誰も守ってない法律なんて腐るほどある。

制限速度は1kmでもオーバーすれば交通違反(取り締まれない)

自転車の無灯火は罰金(見逃されているだけ)

自転車の二人乗りは6歳未満のみ許される

Youtubeに許可なく投稿された動画ダウンロードしたら即アウト

契約した人がNHK受信料を支払わないのは違法判決も出た)

立ち小便は警察に見つかれば捕まって連行される

自転車飲酒運転をしたことのない者だけがイケハヤに石を投げるべきだろ。

飲酒運転したことがなくて、そういうポリシーで生きているんだとしたら、

飲み会のあとで「駅まで自転車だったよね。飲酒運転しないようにね」って周りにちゃんと言えよ。

ダブスタで人を叩くのは、ただのイジメと何も変わらないんだよ。

  • どんなトラウマがあるのか知らないけど、炎上上等のイケハヤを例に出すと説得力無い

  • みんなやってるの?地域によるのかもしれんけど恐ろしいな。

  • イケハヤは飲んだ帰りは乗ってないって言ってるんだからそれで終わりじゃん。 はてなーの大好きな疑わしきは何とかですよ。

  • 街で赤信号無視で歩いて渡ってるやつをどれだけの人が注意しているかってことだよな。 結局はネットでプロレスごっこしているようなもんなんだけど本気にしちゃうごくわずかの人を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん