2014-06-02

正直微妙な実感

学生時代から懇意にしている50代のイケメンオヤジが、数年前とある挨拶

「僕くらいの歳になると、同窓会ハゲオヤジと腹の出たオヤジ達が、やれ糖尿だ血圧だって話になるんですよね。

 そこでどっちにも当てはまらず、こうやって若い人たちと交流できるのは何よりも幸せに思ってます

と、遠回しに俺様自慢のスピーチをしていた。


さて、翻って不惑へのカウントダウンが始まったアラフォー自分は、ジムに通い出しAGAの相談のため皮膚科受診検討する段階になり、上述のオヤジの言っていたことを心底実感するようになった。

まあ、人間ドックの結果がまだ全然キレイなのがせめてもの救いか。


願わくば還暦の時点で所ジョージみたいになっていれば自分的には合格かなと思いつつ、諦め悪く足掻いてみるつもり。

所さんと違って、結婚することは絶対なさそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん