2014-04-16

20を過ぎて童貞の奴は、同性にモテるようになれ!


イケメンスポーツマンなんかの性的魅力が強いヤツでも、18、19で童貞ってヤツは結構いる。これは単純に機会の問題だから

でも、20過ぎて童貞ってヤツは、もう純粋性的魅力がない!ルックスが悪いか、性格が悪いかのどっちかだろう。ちなみに俺は16で初体験をこなしたけど、これはサッカーやってたしルックスクリアたからだと思う。今は性格でアピールするけどね。

でさ、モテない奴って自分ルックスの悪さは認めることが多いけど、性格の悪さは皆認めない!

じゃあさ、家族でも友達でも誰だっていい、貴方は誰かを喜ばせようとして、誰かのために努力したことはありますか?

モテる奴は、普段から大切な仲間や家族を喜ばせようとサプライズやったり、プレゼント送ったり、メールで励ましたりしてる!

から女の子に対しても同じことしてるだけ!別にルックスが悪くても、こういうこと自分から率先してやるやつはモテるよ。

逆にモテない奴は、普段から親孝行してなかったり、気を遣わなくても惰性でいられるダチしかいない!そんなヤツがいきなり好きな女の子の気持ちをしろうとしても、ムリだわ!お前その前に一番近しい親やダチの気持ちとか考えたことある?そういう習慣がないヤツが、好きな女の子のこと考えて行動しようとしても、独りよがりキモい行動しかとれない!

あと、そういうヤツって、わからないなりに相手を尊重するってことができないよね。正直親もダチも彼女も本当の気持ちなんてわかりませんわ。だって他人なんだから。わからないからこそ、考える!尊重する!それが正常な人間関係じゃん!

まだ童貞のヤツ、マジでガンバレ。年重ねれば重ねるほど頭が硬くなってって、生き方を変えることができなくなる。

まず身近な人から!喜ばしてみろ!

  • だいたい、(ほんとの意味の)友達が多いヤツで彼女いないやついないよな。 彼女居ないヤツとか、童貞って、だいたい馴れ合いみたいな薄い付き合いで、裏で笑われてること多いよな...

  • 自己愛が強くて周りから嫌われてそう。サブライズとかしなきゃ友達作れないのもコミュ障だと思う。

    • わかる。サプライズとかいって、ものプレゼントしてきたりするヤツ、だいたい輪の中で浮いてる。 なんか偏見濃かったり、俺を愛してくれ!みたいな願望強かったり。 そのくせ色々...

  • aaaa0aaaa、bosssaru

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん