2014-03-29

夢を見てしま自分が嫌だ

要は俺が馬鹿って話なんだけどさ

例えばネットで注目されるとか、具体的な例で言うとニコニコで注目されるとかって、あれは元々下積みやら勉強やら色々やってきて、本来そこにいてもおかしくない人にも席が用意されたんですよ、って話であって、ちょっと興味を出してやってみた素人が注目される場所ではないんですよって話

素人でもワンチャンあるみたいな夢を勝手に見ちゃう俺は馬鹿

ブログニートがとか引きこもりがとか非モテがとか非コミュがとかキモヲタがとか、そういうタイトルで注目集めている人がいるけど、それも大嘘で、ただ「素人」って書くだけじゃ弱いからさらネガティヴ表現で持ってこうとしてるじゃん。やめてほしい

マイナス属性人間でもワンチャンあるとか夢見ちゃうからやめてくれよ

おまえらは、ちゃんと努力してきた人で、色々苦労したから注目されてるんだよって、正直に言って欲しい

真の素人には、ダメ人間には、チャンスなんて降ってこない

だってやればできるんだとか、そういう事を思い続けてもう人生の折り返しは過ぎた

ちがう

努力してこなかったクズはみじめに死ぬだけなんだ

ネットは何も解決しない

ちやほやされる夢、見飽きたい。届かない憧れがつらい

はやく現実人間なりたいよ

  • ごめん。そういう人もいるんだな。 実はトラックバックとか欲しくて、わざと偉そうにしてみたり、ニートっぽさだしたり、学歴コンプっぽくしたり、やったらと長文にしてみてたりし...

    • 一時的に増田で注目を浴びたり匿名掲示板のレス乞食くらいなら本当にクズでも根気よく文章書けば出来るし 元増田が言ってることとはちょっと違うんじゃないか 元増田が言ってるのは...

  • 声優のぼっち商法と同じで、モテましたっていうと叩かれるから、モテませんでしたって偽装するんだ。 ブロガーだって声優と同じで、誰でもできそうで実際は過当競争。 そこそこの大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん