2014-03-13

絵師アマチュア小説創作だと思ってない

ランカーになった絵師本音を言い始める。客を選ぶようになる。

小説書き=ROM」は、もはや絵師の総意と考えてもいいのではないか。

 

藤原

http://www.pixiv.net/member.php?id=27517

 

マイピク申請は、絵を描いてUPしている方のみでお願い致します。

こうじ

http://www.pixiv.net/member.php?id=147202

 

マイピクに関しては

知人と絵描きの方のみとさせて頂いております

にしもん@次回は例大祭

http://www.pixiv.net/member.php?id=202286

 

■マイピクは絵を描かれる方

もしくは面識のある方のみ承認しております

リダモノ

http://www.pixiv.net/member.php?id=23654

 

※マイピクは、絵を描いている人に限定させていただきます。それ以外はご自由に・・・

ぺと

http://www.pixiv.net/member.php?id=16494

 

マイピクはpixivイラスト投稿されている方に限ります

ごめんなさい。

あぶぶ@ NOスタン

http://www.pixiv.net/member.php?id=103703

 

マイピクは中の人ポリシー的なアレで何か描いてる人限定とさせていただいておりますご了承ください。

音速

http://www.pixiv.net/member.php?id=701809

 

マイピクについては、

ハートマーク付いてる方、ある程度の数のイラスト投稿されてる方なら大歓迎。お気軽に申請どうぞ!

申し訳ございませんがROM専の方、あまりイラスト投稿数の少ない方は基本的にお断りすることになると思います

リアル知り合いの場合例外です。

バーニア600

http://www.pixiv.net/member.php?id=106414

 

マイピクは、絵をUPされてる方限定で超歓迎です。

卵の黄身

http://www.pixiv.net/member.php?id=35907

 

マイピクは絵描きさんか知り合いに限らせていただいています

丑虎

http://www.pixiv.net/member.php?id=229353

 

■マイピク申請について

創作活動をしている腹責め愛好家のみ。

35歳以上推奨。

現在不特定多数へ向けての一般募集を停止。

 今まで交流あった方のみ応相談

 

マイピク了承後も交流関係が薄い人は解除あり。

それらを了承した上でメッセージで問い合わせてから

突然の申請は基本アウト。

平成生まれお断り。

ROM専はいらん。

ROM専お客様&観客」論は一切認めない。余所でやれ。

  • 結論に至るまでの理屈の構成がアレな人は絵描けても物語は作れないよな、と納得してしまった

  • 何回かランキング載ったことある絵描きだけど、絵師って単純にコミュ障なだけだよ 違う創作分野の人とやりとりしろって絶対無理。絵師同士だって意思疎通うまくいってなくて揉める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん