2014-03-01

自民党=行政府=電力会社被爆作業をして福島を元通りにしろよ?



802 :ソーゾー君:2014/02/24(月) 07:59:18 ID:aq2Anaq.

安全神話捏造して国民を騙していた連中のざれ言を誰が信用すると思うの?

早く福島行って被爆確定作業をして福島を元通りにしろよ?

対処したら被爆は防げるんだろ?

自民党=行政府=電力会社」の当事者がやれよ?下請け委託して日雇い労働者ホームレスやらせるなよ?

最低でも電力会社正社員しかやらせるなよ?

中抜きとか賃金の話なんかしてねーんだよ?利用料値上げで用意しているだけだからな・・

あと補助金税金原発は火力より低コスト神話を作ってたこともばれてるよ?

なんのメリットがあるの?

原発を再稼働させなければならない理由は?もう一度言ってみ?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん