2014-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20140224144021

うちの嫁も3人目を産んで今3ヶ月なんだけどさ、史上最高に性欲が減退してるよ

俺の方も30半ばにして徐々に性欲が減退してるんだけど、嫁の方は30超えてますます

性欲上り調子だったんだけどね、出産までは。出産してからパタッと消え失せた。

一人目二人目の時も経験してるし、そんな焦るわけでもないんだけど、

やっぱりセックスがないのは夫婦として不安になるね、俺は。

から少々無理してでも義務だと思って誘ってるよ。

これまで週2でやってたけどいまは月2かな。

もちろんそれ以前の大前提として普段から最大限子育てに協力してるよ。

嫁も三人目ともなると手慣れたもんで、赤ん坊の世話しながら家事もそつなくこなしてる感じ。

性欲だけがない。

誘うといつも拒否されるんだけど、最終的にはお互い満足して終わるよ。

乗り気じゃない女を乗り気にさせるのが大好きだから嫁がノリノリで乗ってくる時よりむしろ燃える

産後最初の一回だけは緊張でなかなか感じてくれなくて焦ったけど、それ以降はいつもどおりな感じ。

所詮夫婦って他人だからね。

ちんこまんこでつながっててはじめて特別関係で、他人じゃないなって思える。

「愛」ってやつじゃないのかな?

イラッとするとこがあっても、ああこいつには先週もちんこ挿れたっけ、と思うと優しい気持ちになる。

それ以外は義理でつながった「情」だね。義理がなくなればいつでもスパッと切れる。

心のつながりとかあんまり信用してないから物理的につながってないと。

子供自分にも似てるし、ああ、俺の遺伝子入ってるなって確信してるから無条件で愛せるけどね。

乳離れとともにまた性欲が復活して史上最高になるんじゃないかと予想してる。

その時に俺が男性としての魅力、能力を失ってないようにしないと浮気されちゃうていう危機感はもってる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん